タイ古式マッサージ

【新宿】メンズの為のタイ古式マッサージ店「アジアンフィーリング Asian Feeling」

久しぶりです!新宿に行ってきました!

さて、今回行ってみたタイ古式マッサージ店はこちら!

アジアンフィーリング Asian Feeling

名前からして怪しいですねー。グーグルマップで調べたら、やたら評価がよかったので試しに行ってみました。歌舞伎町にあるんですが新宿駅から行くと新宿東宝ビル(あのゴジラがあるビルです)に向かって歩いていく途中にあります。脇道みたいなところに入ると、アジアンフィーリングの看板があるのですぐ分かりました。

雑居ビルの5階になります。エレベーターで5階までいき、扉を開けると結構人気あるみたいでお客さんらしき靴が結構ありました。早速受付をし、受付には男性の方が受付をしています。私は今回は90分の「オイルマッサージ」にしました。受付の方は威圧感もなく普通な感じで〇。

今回頼んだコース

【オイルマッサージコース】
オイルマッサージコース 90分 13,000円

ホームページの割引クーポンを印刷して持っていくと初回の方は1,000円割引されます!

部屋に通され少し待機!マッサージ師とご対面!タイっぽい感じ小柄な方でしたけどいい感じ!シャワーするから全部脱いでと言われ全〇になりバスタオル巻いた状態待機!シャワーは一緒に入り、隅々まで洗ってくれます><

ここすごい触ってきます。ここも勿論、紙パンツはありません!最初はうつ伏せですが、めちゃくちゃ触ってきます!けど、このマッサージ店のすごいところはマッサージがうまい!力が入っていて気持ちよいマッサージです。

次は仰向けタイム!仰向けはねーもう最高!なんかこのお店いいなー笑

このお店の姉妹店も近くにあります。姉妹店は「Asian Relax アジアンリラックス」です。こちらも行ってみましたが、同じ雰囲気でした。「Asian Relax アジアンリラックス」は部屋中の壁周りが鏡でなんかいい感じでした!ただこちらは、シーツ代500円がかかりますので、ご注意ください。

満足度

気になる方は公式サイトへ

ABOUT ME
にゃんこ太郎
にゃんこ太郎
オトコノートの中の人。 WEB制作会社を経て、今は実家で家業をしています。ブログは気になったことや役立ちそうな情報などを配信中!