ワードプレス

ワードプレステーマ「THE THOR(ザ・トール)」が最高すぎる!

わたくし時間あるときに、WordPress(ワードプレス)のテーマを検索して見つけるのが好きなんです。探していたらかなり良いテーマを発見しました!FITさんの無料テーマ「LION MEDIA」は有名ですが、そこの新テーマ「THE THOR(ザ・トール)」です!このテーマやりおる!有料ですが、機能が抜群!

「THE THOR(ザ・トール)」ここがスゴイ!

だいたいのことは出来るかなー。JINと比べると装飾類は少ないイメージだけど、正直十分だと思う。Q&Aやボタン・ボックス・ラベルは結構あるし、しかも、口コミボックスやレビューボックスはスゴイ!注目したいのは絞り込み検索ができるところ、まだ、ID指定やカテゴリ順番変更などはできないけど、ここまで検索ができるテーマはなかなかないだろう。管理画面は少しJINよりも分かりにくいかもだけど、慣れたら大丈夫かな。

デザインは?

デザインはかわいいJINとパキパキしたTCDが混ざった感じ。

あとはどうなの?

自由度は結構あるかな!ラインやボタンやボックスなどAddQuicktagに登録しなくていいので楽!あとは、リストなど共通装飾設定ができるのがめちゃ楽!ページ表示速度がめちゃ速い!スマホ用のQRコードが自動で作られるのスゴイ!

値段は?

14,800円(税別)は結構安いよね!これから、予告なく値上げする可能性もあるので、気になる方は早めにどうぞ!

気になる方はこちらからどうぞ!

ABOUT ME
にゃんこ太郎
にゃんこ太郎
オトコノートの中の人。 WEB制作会社を経て、今は実家で家業をしています。ブログは気になったことや役立ちそうな情報などを配信中!