ネットショップ

無料でネットショップ開業なら「BASE(ベイス)」がおすすめ!

簡単に無料でネットショップができちゃいます!

ネットショップを今すぐ作りたい方はこんなサービスがあるんです!
こちらのサービスを利用すれば、無料で簡単にネットショップが作れちゃう!

最近はメルカリやらラクマやらフリマアプリで、
ある程度の取引はできますが、
もう少しお店としてちゃんとやりたい場合ネットショップを作らないといけないですよね。

ただ、問題なのがWEBデザインとショッピングカートASPの問題です!
これはかなりの費用と時間がかかる!
商品点数が少なく、コストをなるべく削減したのなら、
断然「BASE」がおすすめ!

「BASE(ベイス)」とは?

この動画を見ていただくのが、1番はやい!


どうでした?

「BASE(ベイス)」はなんと、ネットショップ作成が30秒で。

しかも完全無料かよ。

「BASE(ベイス)」を利用するのに必要な手続きは、
わずか3つの項目を入力するだけでオーケー!
それだけでネットショップを開業する準備が整います。

HTMLやCSSに自信がなくても、お金がなくても、いますぐネット販売を始められます!
今までECサイト(ショッピングサイト)を作りたくても時間・お金・技術さまざまな理由で始められなかった、
そんな全ての方の悩みを解消するサービスなんです。

なぜ「BASE(ベイス)」がいいの?

BASEのココが良い!
  1. 無料でネットショップを開業し運営できる!
  2. HTMLやCSS知識がなくても簡単にネットショップを作成できる!
  3. クレジットカード決済がすぐに簡単に導入できる!

無料でネットショップを開業し運営できる!

ネットショップを開業し運営するにはショッピングカート契約するので、
普通なら初期費用月額管理費がかかります。

さらに、制作会社に依頼するとさらに高額な制作費用などがかかります。
ところが、この「BASE(ベイス)」の場合はなんと初期費用と月額管理費は0円、無料なんです。
このサービスに正直驚きました!

本当に一切お金がかからないの?

「BASE(ベイス)」が提供する「決済サービス」を利用したときにかかります。

「BASE(ベイス)」も企業ですから、利益がないとこのようなサービスの提供はできません。「BASE(ベイス)」が利益を生む仕組みは、「決済サービス」にあります。

まず、ネットショップで商品を購入をするとき、商品代金を支払うための決済方法を選びますよね。
クレジットカード決済や銀行振込、代引きなどから、自分にとって都合の良い方法を選んで決済します。

BASEの「BASEかんたん決済」では
  1. クレジットカード決済
  2. キャリア決済
  3. 銀行振込
  4. コンビニ決済・Pay-easy
  5. 後払い

の決済方法があります。

この決済サービス利用する場合に利用料が発生する仕組みです。
利用料は商品が売れたときにだけ発生するので、
あまり売れてないショップは負担になりにくくなってます。

HTMLやCSS知識がなくても簡単にネットショップを作成できる!


ネットショップを作成の準備は、わずか「3つの項目」を埋めるだけです。その3つの項目とは、

  1. ショップの名前(URL)
  2. メールアドレス
  3. パスワード

以上です!たったのこれだけ!

次に必要になるのがショップのデザインです。それから、販売したい商品を登録する商品登録が必要になりますが、すべての過程が簡単なキーボード入力とマウス操作でできます。HTMLやCSSに知識がない初心者でも簡単にできるようになっているので、心配はいりません。

ショップサイトをデザインする方法

ショップのデザインは、あらかじめ「BASE(ベイス)」用意されているデザインテンプレートから選ぶことができます。
なので、制作会社に頼む必要なし!

しかも、テンプレートはプロのデザイナーによりお洒落にデザインされています。
パーツごとに自由に組み合わせができるので、パーツを自由に組み合わせし独自のデザインのショップができます。組み合わせの数はなんと800通り以上あります。
組み合わせ次第で独自のサイトデザインができるので、他のショップとデザインが一緒になる可能性は低いと思います。

デザインマーケットで有料ですがテンプレートが売っています。
そちらもすごくお洒落なデザインテンプレートがたくさんあるので、
もし無料のテンプレートじゃ物足りない方は有料ですが他にもテンプレートがあるので、
そちらも使ってみてもいいかもしれません。

商品の登録も簡単!

  1. 商品名称(URL)
  2. 価格
  3. 商品説明

これのみです。初めての商品登録でも迷わず、商品が簡単に登録できます。

在庫やお客様情報の管理などはそれぞれ専用の管理画面が用意されています。
商品の登録画面と同じように簡単に操作できるような仕組みなので安心です。

クレジットカード決済がすぐに簡単に導入できる!


ネットショップにとって、お客様のためにクレジットカード決済を用意しておくことは、とても重要なことです。
ネットショップで買い物を楽しむ多くの人は、便利なクレジットカード決済を好みます。
実際、私もクレジットカード決済で購入がほとんどです。

「BASE(ベイス)」自体が決済サービスを提供しているので、「BASE(ベイス)」ならクレジットカード決済がすぐに簡単に導入できます。管理画面からすぐに申込できちゃいます。
お客様へ快適にショッピングを楽しんでもらえるよう、是非クレジットカード決済を導入しましょう。

登録できる商品点数は?

実は無制限なんです!
これはほんとスゴイと思いました。
同じサービスのstores(ストアーズ)の場合プレミアムプランでないと無制限になりませんが、BASE(ベイス)は無料なのに商品点数が無制限で登録できるんです!

他にも「BASE(ベイス)」で無料で利用できるサービス!


え?これも無料なの?

  1. メルマガを配信できる
  2. クーポンを発行できる
  3. 納品書を簡単に発行できる
  4. アクセス解析(Googleアナリティクスの利用)
  5. Blog(ブログ)が開設できる
  6. 音楽や写真も販売できる(デジタルデータをダウンロード販売が可能)
  7. 独自ドメインを設定できる
  8. プロに商品の写真を撮影してもらえる(月に1度)
  9. 海外にも販売できる
  10. デザインをアップロードするだけでオリジナルTシャツ・スマホケース・トートバッグも販売できる
  11. 他のWEBサイトやブログでも商品をネット販売できる

こんなに様々なサービスができるのがスゴイ!

こんな方は「BASE(ベイス)」がおすすめ!

ここに当てはまる方はおすすめします!
  1. とにかくネット販売できる場所が欲しい方
  2. 商品点数が少なく小規模のネットショップを希望の方
  3. 初めてのネットショップを経験したい方
  4. オリジナルのハンドメイド製品をネット販売したい方
  5. 売る物がなくてもオリジナルのTシャツ・スマホケース・トートバッグなどを販売してみたい方

ぜひ、少しでも興味がある方は見てみてください。



ABOUT ME
にゃんこ太郎
にゃんこ太郎
オトコノートの中の人。 WEB制作会社を経て、今は実家で家業をしています。ブログは気になったことや役立ちそうな情報などを配信中!